オークションやるなら!ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
楽天市場でアディダスジャージを探す→ 今年の一番人気を探す

トップページアディダス ジャージ 上下3ストライプ上下【アディダスジャージ最前線】

アディダス ジャージ 上下

スポーツシーンで必ず必要なのがジャージ。

年齢を重ねるとスポーツから離れた男性も女性も

ジャージを着る機会は、まったくといっていいほど

無くなりますよね?

つい先日私の友人2名とそんな会話から幼少期に

どこのメーカーのジャージを着ていたか話題になり

ジャージはアディダスでしょ!となりました。

私の(女)幼少期は、アディダス・チャンピオン・アシックス

ナイキそしてアディダスがジャージの代表でした・・・。

ここ数年でスポーツ人気と共にジャージならアディダスと

ふだんジャージを着用しない私の友人達までもが

半ば常識じゃない?みたいな顔でアディダスがイイと

発言しておりました・・・。

それを聞きメーカーの戦略もうまくいってるな~と

つくづく思いましたよ(笑)



このオーソドックスなアディダスジャージが素晴らしい!


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. アディダスのルームソックスは格安な通販で!  [ アディダスのルームソックスは格安な通販で! ]   2007年10月15日 13:48
アディダスのルームソックスは、色もバリエーションも豊富です。アディダスのルームソックスは、格安な通販で!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔