オークションやるなら!ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
楽天市場でアディダスジャージを探す→ 今年の一番人気を探す

トップページアディダスの情報ブランドミッション【アディダスジャージ最前線】

アディダスの情報

みなさんは、ブランドのコンセプトやミッションってどう
考えますか?

私はコンセプトやブランドの思想って重要だと考えて
います。

そのブランドを愛している人や愛用している人の為の
使命みたいな感じがします。

ブランドコンセプトがしっかりしてるとそのブランドを
持っていて愛着や想いが募りますよね?

それが、ブランドと呼ばれる最重要事項かなと思って
います。アディダスは、しっかりしていて素晴らしいと
つくづく思いますね・・・

あたりまえか?(笑)

アディダスブランド使命

・消費者や製品生産に関わる人々に対し、企業とし
ての理想の追求を約束する

・企業のイメージや名声を揺るぎないものにする

・サプライ・チェーンの効率化を図る スポーツの長期
的な未来を開拓する

素晴らしい使命ですよね。この使命があって今のアデ
ィダス製品が出来上がっているのです。納得!


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔