オークションやるなら!ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
楽天市場でアディダスジャージを探す→ 今年の一番人気を探す

トップページアディダス adidas ジャージadidasの仕様【アディダスジャージ最前線】

アディダス adidas ジャージ

アディダス(adidas)ジャージの中でもレプリカジャージ゙とスイングマンジャージとか有りますが違いって良くわかりませんよね?
そこで今日は、ジャージの種類を知ってみましょう!

まず見た目でも、分かりますがレプリカジャージーとスイングマンジャージーでは生地が違いますよね。
また、レプリカジャージーはチームのロゴや背番号などが圧着であるのに対し、スイングマンジャージーはすべて縫い付けなのです。

つまりより凝った作りをしているのがスイングマンジャージーです。
売られているNBAジャージーはグレードの低い順に、レプリカ、スイングマン、オーセンティック、プロカットとなっています。

オーセンティックはサイズなどの細かな部分は除いて選手が着用しているユニフォームとほぼ同じつくりです。
プロカットは選手が着用しているのと全く同じモノなのでサイズはワンサイズしか存在しません。
以前はレプリカジャージーよりも安いジャージーが発売されていましたが、今は売られていないと思います。

現在はアディダス(adidas)が公式スポンサーになり、これからどのようなジャージーが発売されるのかはわかりませんが、レプリカジャージーはところどころ本物とはデザインが異なるところ(例えばシクサーズの襟の星)があるので、お金に余裕があればという前提ですができるだけスイングマンジャージーを買いたいです。

古着屋に行けば安くスイングマンジャージーを手に入れることができる可能性はあります。

ヤフーオークションでもアディダス(adidas)の様々な仕様のジャージが出品されていますが、偽物も出品されているのも事実です。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ナンバーナインのジャージが  [ ナンバーナイン07とナンバーナイン06 ]   2007年08月30日 16:54
現在、日本では数え切れないブランドがあります。中でも最近、ナンバーナインのジャージがひそかな人気のようです。 ブランドは価値を認める人が多ければ多いほど、使う人はもちろん、使わない人にまで、プラスのイメージを与えていきます。
2. ◆◆ 【adidasスニーカー】レアモデル限定入荷!  [ カジュアルウエアショップ 最新情報 ]   2007年09月03日 21:13
「TAEKWONDO/テコンドー」のモデル名のとおり、韓国生まれの格闘技テコンドーのトレーニング用にデザインされたスニーカーです。
3. アディダス(adidas)ジャージ  [ ジャージ専門 ]   2008年11月01日 14:34
「ジャージ専門」です。 ジャージの通販や店舗(ショップ)情報サイトです。 よかったら遊びにきてください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除をお願いします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔