オークションやるなら!ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
楽天市場でアディダスジャージを探す→ 今年の一番人気を探す

トップページアディダスジャージ MMサイズの着こなし【アディダスジャージ最前線】

アディダスジャージ M

アディダスジャージ Mのブラウンを持っているのですが、パンツとインナーをどんなコーディネートにしているか?
最近のお決まりのスタイルというか、着こなしなんですが・・・実はパクリなんです・・・

アディダスジャージのMを買ったときに安かったので衝動買いをしてしまったんです。
そのジャージがMサイズだったので自分が着れなくても、友達にあげればいいやと思い買ってしまったが、タンスに入りっぱなし・・・。

ブラウンのアディダスジャージの存在を忘れかけていた矢先にテレビ番組の「堂本兄弟」で堂本光一くんがブラウンのジャージを着ていたのを目撃。

インナーに白の無地のカットソー(タンクトップ)に迷彩のパンツを着ていたのがカッコよかったです。
眠っているアディダスジャージが~復活できる!

ただ、私の地域は寒いのでインナーにパーカー(薄いグレー)をもう一枚はさんでコーディネート。

堂本 光一くんも私と同じアディダスジャージ Mサイズでしょうね☆

着こなしのヒントにしてもらえれば嬉しいです♪



トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔