オークションやるなら!ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
楽天市場でアディダスジャージを探す→ 今年の一番人気を探す

トップページアディダス ジャージ 上下運動会は上下で参加【アディダスジャージ最前線】

アディダス ジャージ 上下

運動会の時期がやってきましたね。
お父さん、運動会に参加されますよね?

特にハリキリお父さんは、ジャージで参加ですよねぇ~。
毎年、思いますが足の速いお父さん。
はっきり言ってカッコいいです!
でも、ジャージの上下がダサいんですよねー

そんなお父さんは、今年はアディダスジャージでトレンドを押さえて、
カッコイイお父さんになりましょう!

アディダスの超ロングセラー、大人気ジャージ上下!!

ラインはブラック×グレーでGOO♪
メンズもレディースにも絶大なる支持を集めています★
めずらしいグレーとブラックの組み合わせですが、
目立ちます!運動会で他のお父さんと被らない♪
細目のシルエットになりますが、そこが人気のポイント♪

黒×白ラインよりもこのモデルが間違いなくかっこいいです♪


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. アディダス レディース ジャージ  [ アディダス レディース ジャージ ]   2007年06月07日 22:30
アディダスのレディース用ジャージって情報が少ないですよね。
2. アディダスのジャージのビンテージモデルとは?  [ アディダス ジャージ 大好き! ]   2007年06月09日 23:00
アディダスのジャージにこり始めるといろんなジャージが欲しくなります。私もそのアデ...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔