オークションやるなら!ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
楽天市場でアディダスジャージを探す→ 今年の一番人気を探す

トップページアディダス ジャージ 上下アディダスでスリムに

アディダス ジャージ 上下

アディダスはジャージも良いけど、サウナスーツも良いですよ!

フィットネス、スポーツ・ダイエット・アクティビティにも使える
サウナスーツです!
これまでのサウナのスーツのイメージを払拭するデザインで、
ファッションとしても使えます。街中でも着れますよ!
優れた保温性、いつまでも使える制菌性、シーズンやインナー
を選ばない静電気防止など、高性能を誇るサウナスーツです。

●フード付きジャケットとウエスト調整可能なパンツのセット
アップスーツ
●素材:ポリエステル100%(生地の表面にポリウレタンフィ
ルムラミネート加工)
●お手入れ方法はとても簡単です。ご家庭の洗濯機でOK!
・クリーニング:可能です
・洗濯機:弱流水30℃まで
・手洗い:手洗い30℃まで
・漂白剤:不可
・脱水:絞り弱くし脱水短く
・干し方:日陰で吊り干しが良い
・アイロン:不可
●トップス、ボトムスの上下セットアップです。
汗をしっかりかくことも出来るし、デザインが素晴らしい!
しっかりアディダスのサウナスーツを着て街中を散歩してみたら?!



トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. アディダス ジャージ  [ アディダス ジャージ ]   2007年07月14日 11:05
アディダスのジャージの偽物の見分け方って知っていれば意外と簡単なんです。私もお店の人に教えてもらったんです...
2. アディダス 水着 天国  [ アディダス 水着 天国 ]   2007年07月14日 13:07
アディダスの水着の新作が発表になりましたが今年のモデルはどれもキュートで着やすいのが多い...
3. プーマ ジャージ 上下でお得なセレクト通販  [ プーマ ジャージ 上下でお得なセレクト通販 ]   2007年07月31日 17:53
プーマジャージのお買い得情報をセレクトして掲載しています。ネットでのお買い物のお役にたてれば幸いです!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔